かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2022年11月2日の筋トレ&ヨガ

Nov 2, 2022: Chest & Flexibility, 53 mins

  1. Yoga: 30 mins
  2. Dumbbell Fly: 15 * 2 kg, 12, 12, 12, 12 reps
  3. Incline Squeeze Press: 15 * 2 kg, 12, 12, 12, 12 reps
  4. Dumbbell Incline Bench Press: 15 * 2 kg, 15, 15, 15, 15 reps

今朝は胸の筋トレに励みました. 今週は祝日や土日も含めてめちゃくちゃ忙しくなってしまいました. それでも今日・明日はまだ余裕がある方なので,鍛えておきたいところです. 肩が若干不安定化しているものの,できると判断してトレーニングルームに入りました.

30分ヨガから胸3種目の筋トレを開始. ダンベルフライから怖かったものの,だんだんと自信が出てきて計画通り達成できました. 以前のメニューと比べると悲しいものがありますが,ここから復活していきますよ!

出勤後の休憩時に城山を登ってきてから,この記事を書いています. 昨日は忙しくてお休みしましたが,今日は予定通りこなせて満足です.

明日は祝日ですが,私は出勤します. 午前中に背中を鍛えて,午後のどこかで城山登りですかね.