かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

ブルーライトカット

Jul 16, 2022: Flexibility, 16:23

  1. Yoga: 16:23

昨日に続いて今朝も疲れ切っていてヘロヘロでした. ただ,睡眠時間をしっかりとれたので,明日からは大丈夫でしょう. 16分ヨガだけ済ませてシャワーを浴びて,用事でお出かけしてしまいました. 体重はうっかり記録し忘れてしまいました.

明日こそ背中の筋トレをします.


昨日も壱百満天原サロメ嬢はライブ配信されていましたが,グロいゲームだったので10分くらい観て退出しました. 胃カメラもおバイオも大丈夫だったけれども,アレは人体をおもちゃにしている感じがして無理でした.

これだけで終えるのはつまらないので,小ネタとして昨日の配信での一幕を.

ゲーム中でさまざまな色のキノコが登場するシーンがありますが,サロメ嬢の発言した色が実際とは異なることが話題になっていました. 具体的には,黄色,ピンク,青のキノコを,サロメ嬢はピンク,赤,黒と発言. でも,私はサロメ嬢の発言と画面の色が同じだと思っており,特に違和感はありませんでした. なぜか?私がブルーライトをカットした画面で観ていたからです.

私はMacを使っていて,次のアプリでブルーライトをカットしています.

justgetflux.com

というわけで,サロメ嬢もブルーライトをカットした画面で配信されていると思われます.