かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2021年10月2日の筋トレ&ヨガ

Oct 2, 2021: Back and Flexibility, 50:38, 72.45 kg

  1. Yoga: 10 mins
  2. Dead Lift: 77 kg, 12, 12, 12, 12, 12, 12 reps
  3. Reverse Grip Bent Over Row: 57 kg, 12, 12, 12 reps
  4. Barbell Rear Deltoid Row: 57 kg, 12, 12, 12 reps
  5. Good Morning: 57 kg, 12, 12, 12 reps
  6. Dumbbell Row: 22.5 * 2 kg, 12, 12, 12 reps
  7. Dumbbell Pullover: 22.5 kg, 15, 15, 15 reps

週末ということで0時過ぎまで起きてしまい,1時半ごろに一度目が覚めてしまいました. そのまま二度寝して,疲労の蓄積を思いっきり感じたまま7時半ごろ起床. もちろんやる気も低いですが,やらないなんて手があったらとっくにボディメイクなんてやめています. のんびり朝の準備を済ませて,トレーニングルームに入りました.

10分ヨガ終了後,背中の筋トレに取り組みました. 9月25日のメニューに加えて,ダンベル種目を2つ取り組みました. いい感じで鍛えられたものの,なんだかまだ改善できる気はしています. 次回もこのメニューで鍛えていくつもりですが,微調整を続けてメニューの完成度を高めていきます.

明日は胸とローテーターカフを鍛えて,晴れていれば軽くだけ走る予定です.