かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2021年9月28日の筋トレ&ヨガ

Sep 28, 2021: Legs and Flexibility, 57:33, 73.75 kg

  1. Yoga: 10 mins
  2. Rear Lunge: 57 kg, 10, 10, 10 reps
  3. One Leg Squat: 57 kg, L10-R10, L10-R10, L10-R10 reps
  4. Squat: 57 kg, 10, 10, 10 reps
  5. Rocking Calf Raise: 77 kg, 25, 25, 25 reps
  6. Hip Thrust: 77 kg, 12, 12, 12 reps
  7. Romanian Deadlift: 57 kg, 12, 12, 12 reps

今週はかなり忙しくなることが想定されており,昨日は予定通りてんてこまいでした. 思いっきりバテたので,昨日はチートデイにして体力回復に務めました. おかげで今朝は元気ですが,体重は73kg台後半まで増えてしまいました. 今日からしっかり落としていきましょう. 朝の準備を済ませて,トレーニングルームに入りました.

脚のメニューは今回のようにルーマニアデッドリフトで締めていきます. 重量を軽めにしたのは明日の筋トレで57kgバーベルを使うためです. 要は手抜きですね…筋トレ終了後にプレートの付け外しとかはあまりしたくないので. 体力はチートデイにより復活しており,元気に取り組めたと思います. 後は減量ですね….

明日は背中と胸を軽めに鍛える予定で,軽めのランニングも加えていきます.