かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2021年9月29日の筋トレ&ラン&ヨガ

Sep 29, 2021: Back & Chest & Flexibility & Running, 52:47, 72.50 kg

  1. Yoga: 10 mins
  2. Reverse Grip Bent Over Row: 57 kg, 12, 12, 12 reps
  3. Shrug: 57 kg, 12, 12, 12 reps
  4. Dumbbell Lying Row: 15 * 2 kg, 12, 12, 12 reps
  5. Incline Squeeze Press: 15 * 2 kg, 15, 15, 15 reps
  6. Incline Dumbbell Bench Press: 15 * 2 kg, 15, 15, 15 reps
  7. Running: 15 mins

今朝は背中と胸を行いました. メニューは試行錯誤中ですが,珍しくシュラッグを入れてみました. 僧帽筋はあまり鍛える気がしないものの,たまには良いかなと思ってしました. 正直なところアップライトロウの方が良い種目だと思うのですが,前日にLeg Dayで疲れている身としてはシュラッグもありかもしれません. あとはライイングロウも行いましたが,ベンチにダンベルをぶつけるのが怖いので別の種目にします. せっかくだから変わった種目にしたいので,逆手でのデッドリフトでもやってみますかね.

その後ランニングですが,前日のLeg Dayでさすがに走るのも大変でした. 15分程度なのでダメージはないでしょうし,むしろほぐれたくらい? こういうのはゼロよりマシと思って続けておきます.

明日は肩と腕を鍛えて,20分ほど走る予定です.