かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

減量のモチベーションのためにSHOWROOMを用いる

May 11, 2021: Flexibility, 10:02

  1. Yoga: 10 mins

今朝は10分ヨガを行いました. 昨晩は23時すぎに就寝して,6時に目覚めるもぼんやりしてしまい7時前にようやく起床. まだ疲労が残っているものの,腰痛はだいぶマシになってきました. まだ無理したくないのと明日忙しいのとでNike Training Club収録の10分ヨガだけ行って終了. シャワーを浴びて出勤しました.

明後日は胸と腕,その翌日は脚とローテーターカフを鍛える予定です.


夏に向けて減量中ですが,モチベーションが上がりません. そこで,思い切って自分の好きなことを賭けることにしました.

減量の目標を段階的に立てて,達成するまでSHOWROOMでの配信を行いません!

現在75kg台ですが,次のように目標を立てます.

  1. 73kg台
  2. 72kg台
  3. 71kg台
  4. 70kg台
  5. 70kg未満(減量の最終目標!)

これでなかなか達成できないようであれば,SHOWROOMの視聴も制限していこうと思います. 最近SHOWROOMが生活改善の妨げになっているように思われるので,少しは役に立ってもらいます.