かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2021年3月9日の筋トレ&ヨガ

Mar 9, 2021: Legs and Flexibility, 50:09

  1. Yoga: 10 mins
  2. Squat: 57 kg, 10, 10, 10, 10, 10, 10 reps (on SHOWROOM live)
  3. One Leg Squat: 57 kg, L10-R10, L10-R10, L10-R10 reps (on SHOWROOM live)
  4. Romanian Deadlift: 77 kg, 12, 12, 12 reps (on SHOWROOM live)
  5. Hip Thrust: 77 kg, 12, 12, 12 reps (on SHOWROOM live)

今朝は10分ヨガ&脚の筋トレに励みました. 昨晩は0時すぎに就寝して,何度か目覚めてから6時半のアラームで起床. 眠りが浅くなってしまったので,昼寝は必須ですね. 朝の準備を済ませて,トレーニングルームに入りました.

Nike Training Clubの10分ヨガから開始. 続けて筋トレですが,大阪でかなり歩いたのでリアランジだと膝を痛めそうで回避. よって,スクワットでじっくり脚を鍛えました. さらに,久しぶりにルーマニアン・デッドリフトで脚の裏側を鍛え込みました. 最後のヒップスラストでとどめを刺して筋トレ終了. 40分ちょっととはいえ,いい筋トレができたと思います.

明日は胸とローテーターカフ,明後日は背中を鍛える予定です.