かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2019年7月28日の筋トレ

Jul 28, 2019: Legs and Arms, 54:21

  1. Rear Lunge: 57 kg, 10, 10, 10 reps (on SHOWROOM live)
  2. One Leg Squat: 57 kg, L10-R10, L10-R10, L10-R10 reps (on SHOWROOM live)
  3. Pile Squat: 32.5 kg, 12, 12, 12 reps (on SHOWROOM live)
  4. Triceps-bar Hammer Curl: 33 kg, 12, 12, 12 reps (on SHOWROOM live)
  5. Triceps-bar Triceps Extension: 33 kg, 10, 10, 10 reps (on SHOWROOM live)
  6. Concentration Curl: 10 kg, L15, R15, L15, R15 reps (on SHOWROOM live)
  7. One Arm Triceps Extension: 10 kg, L15, R15, L15, R15 reps (on SHOWROOM live)

今朝は脚と腕の筋トレに励みました. 昨晩は23時半頃に就寝して,7時半くらいに起床. 途中2度ほど目が覚めてしまったとはいえ8時間も睡眠したのに,あまり寝覚めはよくありません. さらに,風邪の引き始めの症状があらわれているようで,扁桃腺が少し腫れている模様. ここが耐えどころですので,体調管理を万全にしていく所存です. 急いで朝の準備を済ませて,トレーニングルームに入りました.

先週と同じくリアランジから開始しましたが,きつかった前回よりもさらにしんどく感じてしまいました. 風邪に加えて,昨日日帰りで出張があって疲労が残っているのが原因でしょう. リアランジさえ耐えられればあとは効かせる種目なのでどうにかなりますが,ぐったり疲れ切ってしまいました. トレーニング時間は前回より8分くらい長引くなどイマイチですね…今日はしっかり休んで体調を整えます!

明日は早朝業務が入っているため,筋トレをお休みします. 明後日は背中と肩を鍛える予定です.