かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2021年1月のお笑いライブ配信視聴予定

Jan 13, 2021: Flexibility, 10:02

  1. Yoga: 10 mins

今朝はヨガに励みました. 昨晩は23時半ごろに就寝して,6時に起床. 今朝は医がん検診のためプロテインすら飲めません. 仕方がないので予定通り筋トレをお休みして,10分ヨガのみこなしました. いい休養日としたいところですが,バリウムを飲むのは苦手なので下剤を飲んで早く出し切りたいですね.

明日は脚と肩を鍛える予定です.


先月観に行く予定だったスパンキープロダクション主催の三羽鴉LIVEは中止になりました. ところが,同ライブが今月29日18時から無料でのライブ&配信が行われるそうです.

https://www.youtube.com/watch?v=YMs55B_a4_Qwww.youtube.com

残念ながら当日は昼過ぎまで用事が入っており,道頓堀ZAZAには観に行けそうもありません. 配信では公演時間30分程度を予定ということで,ライブほどの面白さは期待できないでしょう. それでもいい機会なので,視聴しようと思っています.