かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

明日の展望:UP TO YOU!! in SHOWROOM 20201024前半のみ

今日は早朝業務のため,10分ストレッチのみ行いました. これだけではブログネタとして物足りないので,明日観戦予定のUP TO YOU!!の展望を述べてみます. 残念ながら後半には仕事が入ってしまったので,前半だけになります.


まずは11時開催の部から.

この部はUP TO YOU!!屈指のメンバー揃いと言っていいと思います. 私が観たことがあるだけでも次の10組は抑えておきたいですね.

黄昏の森,生ファラオ,マグリット,黒木すず,雷鳴,くまもとゆうき(配信されないけど),ジャンピンレコード,ロールキャベツ団地,to be continued,グリフポール.

加えてデビュー1年目の42期勢がいるわけで,誰がサバステに進出するか予想できないですね. 予想ではないと前置きした上で漫才とコントで一組ずつ挙げておくと,漫才では生ファラオ,コントでは雷鳴に注目しておきます.


次の13時半開催の部.

ここは以前の記事で書いたように,赤鬼合衆国に注目しています.

cardamine-scu.hatenablog.com

キングオブコントで準々決勝進出,M-1も2回戦進出と勢いに乗っており,サバステ進出の有力候補でしょう.

他には前回サバステに進出したシンスプリントとデレク,前回逃したとはいえサバステ常連のエジソン,前回UP TO YOU!!で個人的にツボにハマったチャリンコクラブを挙げておきます.

あと,SHOWROOM配信者として忘れていけないのはホテルですね.

www.showroom-live.com

コント師としての印象が強いですが,今回は漫才なのですよね…どんなネタなのでしょうか? こちらにも注目しておきます.