かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2020年10月18日のストレッチ&筋トレ

Oct 18, 2020: Flexibility and Legs, 51:30

  1. Stretch: 11 mins
  2. Pilates: 8 mins
  3. Rear Lunge: 57 kg, 10, 10, 10 reps
  4. Front Squat: 57 kg, 12, 12, 12 reps
  5. Squat: 57 kg, 10, 10, 10 reps
  6. Hip Thrust: 77 kg, 12, 12, 12 reps

今朝は20分ストレッチおよび脚の筋トレに励みました. 昨晩は1時すぎに就寝して,7時半に起床. 晩酌して眠りが浅くなるかと思っていましたが,熟睡度はまぁまぁですね. 朝の準備を済ませて,トレーニングルームに入りました.

腰の調子は相変わらずなので,いつも通りストレッチから開始. その後,脚の筋トレ4種目で仕上げました. 注目点はなんと言ってもリアランジの復活ですね. 二週間ぶりですが,本当にこんなにキツい種目をこなせていたとは思えなかったくらいキツかったです. 脚の肉が壊れるんじゃないかと思える感触があるのですよね…特に怪我している感覚はないのですが. 筋トレだけであれば30分ちょいですが,達成感はかなりありますね.

明日は20分ストレッチおよび胸とローテーターカフの筋トレを予定しています. ただし,土日にかなり頑張ったので,体調次第ではストレッチのみですね.