かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2020年8月30日の筋トレ

Aug 30, 2020: Back, 22:33

  1. Deadlift: 77 kg, 12, 12, 12, 12 reps
  2. Reverse Grip Bent Over Row: 57 kg, 12, 12, 12 reps
  3. One Hand Row: 32.5 kg, L12, R12, L12, R12 reps

今朝は背中と肩の筋トレに励みました. 昨晩は寝付けなくて眠れたのは1時半すぎ! ただ,昨日9時間近く眠ったことで,7時半には起床できました. それでも体調はイマイチで,腰はもちろん首右側や背中左側が痛いのですね. 余程筋トレを中止しようかと思いましたが,せめて5分ストレッチでもと思って始めたら少しだけ取り組む気になりました. 朝の準備を済ませて,トレーニングルームに入りました.

レーニングルームにはすぐにデッドリフトできるようにバーベルをセットしてありました. 体調不良のときにする種目ではないはずですが,とりあえずやっておきました. さらに,ドリアンロウに取り組むべくプレートを外すことで,自然と脚の日のバーベルをセットできる仕様です. 最後はこれまたすぐにできるようダンベルをセットしていたワンハンドロウに取り組みました. たった3種目ですが,バテてしまったので筋トレを終えました. 明日からはもっとハードに筋トレに取り組めますように!

明日は体調が良ければの条件付きですが,胸と腕の筋トレに励む予定です.