かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2022年4月26日の筋トレ&ヨガ

Apr 26, 2022: Back and Chest and Flexibility, 48:38, 81.75 kg

  1. Yoga: 16:24
  2. Reverse Grip Bent Over Row: 57 kg, 12, 12, 12, 12, 12, 12 reps
  3. Dumbbell Bench Press: 22.5 * 2 kg, 12, 12, 12, 12, 12 reps

この4日間は疲れ切ってしまい,ボディメイクも中断してしまいました. 幸い今週末からGWに入るので,体力を取り戻して生活を整えたいところです. 残念ながら今年のGWは5月2日および6日に仕事が入ったことで,大型連休とは言えずに3連休が続く感じとなってしまいました. それでも,これだけ休める期間は他にないので,ボディメイクのやり直しにはもってこいですね.

というわけで,軽めの筋トレを続けているわけですが,今日の筋トレもひどい. ドリアンロウを4セットくらいした時に右膝が痛くなってしまいました. インターバルを開けて残り2セットをこなしましたが,もはや背中の種目はできそうにありません. 仕方がないので,ダンベルベンチプレスに切り替え. 腕力をかなり使ってしまったものの,5セットできれば最低限の負荷は与えられたでしょう. 久しぶりの筋トレ30分超で少しは満足です.

明日も何かトレーニングしようと思います. 最近雨ガチですが,久しぶりに走るのもいいですね.