かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2019年11月18日の筋トレ

Nov 18, 2019: Arms and Rotator Cuff, 36:05

  1. Triceps-bar Hammer Curl: 33 kg, 12, 12, 12 reps
  2. Triceps-bar Triceps Extension: 33 kg, 12, 12, 12 reps
  3. Concentration Curl: 10 kg, L20, R20, L20, R20 reps
  4. One Arm Triceps Extension: 10 kg, L20, R20, L20, R20 reps
  5. Shoulder Internal Rotation: 10 kg, L20, R20, L20, R20 reps
  6. Shoulder External Rotation: 10 kg, L20, R20, L20, R20 reps

今朝は腕とローテーターカフの筋トレに励みました. 昨晩は23時半ごろに就寝して6時半ごろに起床. 配信しないと決めたことから,少し遅めの起床になってしまいました. のんびり朝の準備を済ませて,トレーニングルームに入りました.

昨日の筋トレで腰が痛くて休もうかと思ったものの,腕やローテーターカフを鍛えられるのはこの日しかない! そう自分に言い聞かせて鍛えました. モチベの低さにより,軽めの筋トレのはずが予定の30分はおろか36分もかかってしまいました.

明日は脚と肩を鍛える予定です. 明後日は早朝業務につき筋トレをお休みします.