かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2019年11月17日の筋トレ

Nov 17, 2019: Chest and Back, 53:06

  1. Dumbbell Bench Press: 22.5*2 kg, 12, 12, 10 reps (on SHOWROOM live)
  2. Dumbbell Incline Fly: 12.5*2 kg, 12, 12, 12 reps (on SHOWROOM live)
  3. Dumbbell Incline Close Grip Bench Press: 15*2 kg, 12, 12, 12 reps (on SHOWROOM live)
  4. Dumbbell Incline Bench Press: 15*2 kg, 12, 12, 12 reps (on SHOWROOM live)
  5. Reverse Grip Bent Over Row: 67 kg, 12, 12, 12 reps (on SHOWROOM live)
  6. One Hand Snatch: 27.5 kg, L10, R10, L10, R10 reps (on SHOWROOM live)
  7. One Hand Row: 27.5 kg, L15, R15, L15, R15 reps (on SHOWROOM live)

今朝は胸と背中の筋トレに励みました. 昨晩は0時に就寝して,2時間ごとに目が覚める嫌な展開ながらも6時すぎに起床. 一週間ぶりの筋トレ&配信で精神が高ぶったのかもしれません. 朝の準備を済ませて,トレーニングルームに入りました.

今日から 新しい筋トレのメニュー を開始しました. 特徴は胸と背中を同時に鍛えることで,日曜日は胸メインの筋トレになります. 風邪により一週間強制的に休んで体力が有り余っており,スタートは快調. でも,持久力というか心肺機能が落ちており,だんだん失速. 特にワンハンドスナッチでの息切れがひどくて,これがなければ50分で終わらせられたと思います. 今日はしっかり休んで,体力をしっかり回復させたいですね.

明日は腕とローテーターカフ,明後日は脚と肩を鍛える予定です.