かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2019年2月21日の筋トレ

Feb 21, 2019: Back, 40:09

  1. Reverse Grip Bent Over Row: 67 kg, 12, 12, 12 reps (on SHOWROOM live)
  2. Sumo Stance Deadlift: 84.5 kg, 12, 12, 12, 12 reps (on SHOWROOM live)
  3. Triceps-bar Pullover: 28 kg, 12, 12, 12 reps (on SHOWROOM live)
  4. One Hand Snatch: 25 kg, L10, R10, L10, R10 reps (on SHOWROOM live)
  5. One Hand Row: 25 kg, L15, R15, L15, R15 reps (on SHOWROOM live)

今朝は背中の筋トレに励みました. 昨晩は寝入りが悪くて5時間睡眠となりました. さらに,5時頃に一度目が覚めてしまい,熟睡感も今一つ. 寝ぼけながらも朝の準備を済ませて,トレーニングルームに入りました.

8日前に行ったメニューと同じですが,2分半くらい短縮できました. デッドリフトでは84.5 kgにも拘わらずオルタネイトグリップで,握力の弱さはどうにかならないですかね? 筋トレ時間が40分なのであと一種目くらいは追加できそうですが,4日連続の筋トレのため体力的に限界でした.

明日は筋トレをお休みします. 明後日は脚と腹を鍛える予定です.