かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2019年2月14日の筋トレ

Feb 10, 2019: Shoulders, 21:28

  1. Arnold Press: 15*2 kg, 12, 12, 12 reps (on SHOWROOM live)
  2. Lateral Raise: 15*2 kg, 12, 12, 12, 12 reps (on SHOWROOM live)
  3. Seated Rear Raise: 15*2 kg, 12, 12, 12 reps (on SHOWROOM live)
  4. Cuban Press: 12.5*2 kg, 10, 10, 10, 10 reps (on SHOWROOM live)

今晩は肩の筋トレを行いました. 今朝は早朝に業務が入った関係で,夜に筋トレすることにしました. 仕事が色々あって疲れた上に減量中で空腹のためあまり元気がなかったかもしれません. でも,トレーニングルームに入ったらごちゃごちゃ言っていられません.

肩4種目は全てダンベルで行なっており,全身の疲労はさほどありません. ですが,肩にピンポイントで効いており,プロテイン入りのマグカップを持つのもだるくなりますね. 今後も夜中に筋トレする機会はありますので,こう言う筋トレをしていきたいものです.

明日は朝から脚をがっつり鍛える予定です. 明日から出張のため明後日以降に筋トレできるか微妙ですが,出来る限りのことはやっておくつもりです.