かるかるブログ

筋トレ&減量によるボディメイク記録

2019年2月10日の筋トレ

Feb 10, 2019: Shoulders and Arms, 32:31

  1. Lateral Raise: 15*2 kg, 12, 12, 12, 12 reps (on SHOWROOM live)
  2. Seated Rear Raise: 15*2 kg, 12, 12, 12, 12 reps (on SHOWROOM live)
  3. Arnold Press: 15*2 kg, 12, 12, 12, 12 reps (on SHOWROOM live)
  4. Concentration Curl: 12.5 kg, R15, L15, R15, L15 reps (on SHOWROOM live)
  5. One Arm Triceps Extension: 12.5 kg, R15, L15, R15, L15 reps (on SHOWROOM live)

今朝は肩と腕の筋トレを行いました. 昨晩は6時間半ほど眠れましたが,昨日まで3日連続筋トレしており,まだ寝足りないようです. セットしたアラームを止めてから30分近くぼーっとしてしまいましたが,慌てて朝の準備を済ませてトレーニングルームに入りました.

昨日鍛えた背中の筋肉痛と共に全身疲労が残っているため,今日は軽くダンベルで5種目だけ行いました. えらく疲れてしまいましたが,すっきりしたので鍛える価値はあったでしょう. 今日はしっかり休んで明日に備えたいですね.

明日は脚をがっつり鍛える予定です. 明後日は朝から用事が入っている関係でお休みします.