かるかるブログ

筋トレ&減量によるボディメイク記録

2018年12月11日の筋トレ

Dec 11, 2018: Waist and Back, 00:48:32

  1. Crunch: 20, 20, 20 reps
  2. Lying Leg Raise: 1*2kg, 20, 20, 20 reps
  3. Reverse Grip Bent Over Row: 67kg, 12, 12, 12 reps (on SHOWROOM live)
  4. Barbell Twist: 67kg, 12, 12, 12 reps (on SHOWROOM live)
  5. Good Morning: 67kg, 15, 15, 15 reps (on SHOWROOM live)
  6. Dumbbell Pullover: 25kg, 12, 12, 12 reps (on SHOWROOM live)
  7. One Hand Snatch: 25kg, R10, L10, R10, L10 reps (on SHOWROOM live)
  8. One Hand Row: 25kg, R15, L15, R15, L15 reps (on SHOWROOM live)

今朝は背中と腹の筋トレに励みました. 前日就寝が午前0時半で,睡眠を5時間半とれました. 経験上6時間半くらいが望ましいように思うので,より早く眠る必要がありますね. 朝の準備を済ませて,トレーニングルームに入りました.

腹筋2種目を行ってから,SHOWROOM配信開始. 土日に出張で筋トレをお休みしていたので,しっかり6種目取り組みました. 朝の配信も久しぶりで,気分良く鍛えられました.

明日は筋トレをお休みして,明後日に脚を鍛える予定です.