かるかるブログ

筋トレ&減量によるボディメイク記録

2018年12月10日の筋トレ

Dec 10, 2018: Rotator Cuff and Chest, 00:31:00

  1. Shoulder Internal Rotation: 12.5 kg, R15, L15, R15, L15 reps
  2. Incline Shoulder External Rotation: 12.5 kg, R15, L15, R15, L15 reps
  3. Lying Lateral Raise: 12.5 kg, R15, L15, R15, L15 reps
  4. Dumbbell Incline Press: 15*2kg, 12, 12, 12, 12, 12 reps
  5. Dumbbell Incline Close Grip Bench Press: 15*2kg, 12, 12, 12 reps

今朝はローテーターカフと胸の筋トレに励みました.

昨晩は全く寝付けなくて,4時間半くらいの睡眠時間になりました.

それでも2日連続筋トレをお休みしており,今日は休むわけにもいかないので,腹をくくってトレーニングルームに入りました.

出張疲れで体がだるいですが,こういう時こそローテーターカフを鍛えておくのが怪我の予防にもなります.

さらに,大胸筋上部に絞って2種目を選択.

軽めのメニューですが,妙に疲れてしまいました.

明日は背中と腕を鍛える予定で,SHOWROOMで配信します.