かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2018年9月26日の筋トレ

Sep 26, 2018: Rotator Cuff and Legs, 41:46

  1. Shoulder Internal Rotation: 12.5 kg, R15, L15, R15, L15 reps
  2. Incline Shoulder External Rotation: 12.5 kg, R15, L15, R15, L15 reps
  3. Lying Lateral Raise: 12.5 kg, R15, L15, R15, L15 reps
  4. Seated Calf Raise: 67 kg, 20, 20, 20 reps
  5. One Leg Squat: 52 kg, L10-R10, L10-R10, L10-R10 reps
  6. Zercher Squat: 52 kg, 12, 12, 12 reps

今日はローテーターカフと脚の筋トレに励みました.

オーバートレーニング症状が出てから,すっかり夜型生活に逆戻り.

5時間睡眠では足りていないので,今晩こそしっかり眠りたいですね.

腰への疲労は相変わらずで,なかなかキツい種目に取り組める状態になりません.

でも,スケジュール的に脚をそろそろ鍛えておきたいので,軽めの種目を集めてみました.

ランジの充実感には全く届かないものの,やらないよりはマシでしょう.

明日は元気であれば背中,イマイチであれば肩を鍛えるつもりです.

明後日には一週間ぶりにSHOWROOMでの配信を予定していますが,元気な姿をお見せしたいものです.