かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2018年9月27日の筋トレ

Sep 27, 2018: Back, 37:19

  1. Reverse grip bent over row: 67kg, 12, 12, 12 reps
  2. Dumbbell straight arm pullover: 25kg, 12, 12, 12 reps
  3. One hand snatch: 25kg, R10, L10, R10, L10 reps
  4. One hand bent over row: 25kg, R12, L12, R12, L12, R12, L12 reps

今朝は背中の筋トレに励みました.

オーバートレーニングと思われる状態に陥って以来,日を跨がないと眠れなくなっていましたが,久しぶりに23時半頃起床.

6時30分頃に起床なので,7時間睡眠できて満足です.

主に腰に来ている疲労はまだ完全に抜けきっていないものの,少しずつ筋トレの強度を上げていって完全復活したいところです.

まだ本調子ではないためデッドリフトは控えておきました.

Wバーを準備するのも面倒だったので,バーベル1種目以外はすべて25kgダンベルで済ませてしまいました.

ダンベスナッチは思い切って取り組みましたが,終えてしまえば爽快ですね…腰痛は怖いところですが.

ワンハンドロウは手首の問題もあって久しぶりですが,25kgであれば問題にならないので徐々に復活していきたいところです.

明日は飲み会があるので,軽めに肩を鍛える予定です.

また,一週間ぶりにSHOWROOM配信を予定しています.

明後日は恐らく二日酔いな上に,昼から休日出勤のため,筋トレも配信もお休みします.