かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2023年12月5日の有酸素運動&筋トレ&ヨガ

Dec 5, 2023: Running and Back and Shoulders and Flexibility, 74 mins, 77.0 kg, 2.7 Mcal.

  1. Running: 5.52km, 33:45 (6:06, 5:43, 6:09, 6:09, 6:05)
  2. Yoga: 20 mins
  3. Rear Raise: 0.72 * 2 kg, 30, 30, 30, 30, 30, 30 reps
  4. Snatch: 0.72 * 2 kg, 30, 30, 30, 30, 30, 30 reps
  5. Cuban Press: 0.72 * 2 kg, 30, 30, 30 reps

今朝も早起きできました. 昨日のランニング&脚の筋トレで走りたくなかったのですが,時間があるのだからやむを得ません. 朝の準備を済ませて外に出ました.

昨日空腹感が強くてガッツリ食べたので,走っているうちに便意をもよおすのではとの不安がありました. よって,普段走っているコースから変えて,いつでも帰宅できるように小回りに走るコースを選択. ところが,こういうときに限って全くその気配がなく5km走り終えてしまいました. ペースが遅いのは脚の疲労によるものなので仕方がありません.

20分ヨガの後,ダンベルロウに加えて軽いウェイトで3種目行なって筋トレ終了. シャワーを浴びて出勤しました. なかなか頑張って鍛えられたと思います.

明日は胸を中心に鍛える番ですが,早起きできれば先に走ります.