かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2023年9月2日の筋トレ&ヨガ

Sep 2, 2023: Flexibility and Back, 34 mins, 82.2 kg.

  1. Yoga: 20 mins
  2. Dumbbell Lying Row: 15 * 2 kg, 15, 15, 15 reps
  3. Rear Raise: 0.72 * 2 kg, 20, 20, 20 reps
  4. Cuban Press: 0.72 * 2 kg, 20, 20, 20 reps
  5. Snatch: 0.72 * 2 kg, 20, 20, 20 reps

週末ということで,今朝は遅めの起床となってしまいました. 平日で溜まった疲労が解き放たれるのである程度はやむを得ませんが,もうちょっと疲労を平坦化したいですね. 朝の準備を済ませて,トレーニングルームに入りました.

20分ヨガを済ませて,筋トレ開始. 腰が痛くて正直やりたくなかったですが,なだめすかして4種目で背中を鍛えてみました. 普段は6セットしていますが,やる気のない今では少しでも目先を変えるべく3セットで回しています. 体力が落ちてしまったのかヘロヘロですが,徐々に取り戻していきますよ!

明日は脚の筋トレに励むつもりです.