かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2023年8月18日の筋トレ&ヨガ

Aug 18, 2023: Flexibility and Back and Shoulders, 40 mins, 81.7 kg.

  1. Yoga: 20 mins
  2. Rear Raise: 0.72 * 2 kg, 20, 20, 20, 20, 20, 20 reps
  3. Cuban Press: 0.72 * 2 kg, 20, 20, 20, 20, 20, 20 reps
  4. Snatch: 0.72 * 2 kg, 20, 20, 20, 20, 20, 20 reps

昨晩はやや遅めの就寝となってしまいましたが,熟睡度は比較的高めです. 少し前にやった右ふくらはぎがつった件ですが,かなり回復してきました. もっとも,今朝も早めに出勤する必要があるため,脚の筋トレはまた今度にします. 朝の準備を済ませて,トレーニングルームに入りました.

20分ヨガを済ませて,筋トレ開始. 8月14日と同じメニューで軽いウェイトを使って3種目6セットずつで鍛えました. インターバル短めを意識したのが良かったのか,かなり鍛えた感がありますね.

明日は脚の調子が良ければ久しぶりに脚の筋トレに励みます. 調子がイマイチであれば休んで明日に行います.