かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2023年6月2日の筋トレ&ヨガ

Jun 2, 2023: Flexibility and Back and Shoulders, 51 mins

  1. Yoga: 20 mins
  2. Dumbbell Iron Cross: 7.5 * 2 kg, 15, 15, 15 reps
  3. One Hand Snatch: 7.5 kg, L20-R20, L20-R20, L20-R20 reps
  4. Lying Dumbbell Row: 7.5 * 2 kg, 25, 25, 25 reps
  5. Lateral Raise: 7.5 * 2 kg, 20, 20, 20 reps
  6. Seated Rear Raise: 7.5 * 2 kg, 20, 20, 20 reps
  7. Cuban Press: 7.5 * 2 kg, 15, 15, 15 reps

今朝は比較的早起きできました. 昨晩に大阪に移動しており,疲れは残っているものの,鍛えられないほどではありません. 朝の準備を済ませて,トレーニングルームに入りました.

20分ヨガを済ませて,筋トレ開始. 5月6日のメニューと同じですが,6分以上早く終えることができました. 前回より体力があったのに加えて,休憩中も次のセットを意識できていたので集中力もあったのでしょう.

今日は昼頃に用事が入っており,その後に余裕があればお笑いライブを観に…と思ったのですが,この雨では無理ですね. お家でのんびりして体力回復に努めましょう.

明日は胸と腕の筋トレに励むつもりです. また,明日の晩はバトルZAライブを観に行く予定です.