かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2023年6月3日の筋トレ&ヨガ

Jun 3, 2023: Legs and Rotator Cuff & Flexibility, 53 mins.

  1. Yoga: 20 mins
  2. Dumbbell Rear Lunges: 7.5 * 2 kg, 15, 15, 15 reps
  3. Pile Squat: 7.5 * 2 kg, 20, 20, 20 reps
  4. Dumbbell Bridging: 7.5 * 2 kg, 20, 20, 20 reps
  5. Dumbbell Squat: 7.5 * 2 kg, 20, 20, 20 reps
  6. Dumbbell Lying Hip Abduction: 15 kg, L15-R15, L15-R15 reps
  7. Shoulder Internal Rotation: 7.5 kg, L20-R20, L20-R20 reps
  8. Shoulder External Rotation: 7.5 * 2 kg, 20, 20, 20 reps

今朝は脚とローテーターカフを鍛えました. 昨日は午後に入っていた用事でくたびれてしまいました. おかげで昨晩は早めに布団に入って,しっかり眠ることができました. 目覚めもバッチリなので,鍛えるしかありません. 朝の準備を済ませてトレーニングルームに入りました.

20分ヨガを済ませて筋トレ開始. リアランジはGW以来ですが,軽いダンベルであってもめちゃくちゃきつかったです. それでもどうにかねばって3セットこなせて,汗びっしょりになりました. その後も粘って筋トレ終了. 前回と比べて1分ちょっと長引きましたが,疲れもあるので許容範囲内でしょう.

明日は胸と腕の筋トレを予定しています.