かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

電子ピアノが届いた

四日前に書いた記事の続き.

cardamine-scu.hatenablog.com

本日電子ピアノが届きました! 事前にどこに置くかをシミュレーションしていましたが,どこで電源をとるかで手違いがあって計画と少しだけ変わってしまいました. おかげで部屋が狭くなった気がしますね. こういうのは電子ピアノを使えば使うほど気にならなくなるので,しっかり練習していきたいですね.

今日は音を鳴らしてヘッドホンの具合を確かめただけ終了. 明日からわずかな時間でも毎日練習していきましょう.


今朝はえらく疲れが残っていたので,30分ヨガだけ行って出勤. 帰宅時には遠回りしながら3kmくらいは稼ぎました. 後は夜にヨガを行って一日を締めくくりましょう.

明日は脚を鍛える予定です.