かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2021年7月6日の筋トレ&ヨガ

Jul 6, 2021: Flexibility & Back, 50:41

  1. Yoga: 10 mins
  2. Dead Lift: 77 kg, 12, 12, 12, 12, 12, 12 reps (on YouTube live)
  3. Reverse Grip Bent Over Row: 57 kg, 12, 12, 12 reps (on YouTube live)
  4. Good Morning: 57 kg, 12, 12, 12 reps (on YouTube live)
  5. One Hand Row: 32.5 kg, L12, R12, L12, R12, L12, R12, L12 reps (on YouTube live)
  6. Dumbbell Pullover: 22.5 kg, 15, 15, 15 reps (on YouTube live)

今朝は10分ヨガ&背中の筋トレに励みました. 昨晩はなかなか寝付けずに1時前に就寝して,6時半のアラームで目が覚めたものの,二度寝して7時半起床. 昨日のサバステで良くも悪くも思うところがあったので,眠れなくなってしまいました. 急いで朝の準備を済ませてトレーニングルームに入りました.

10分ヨガで体をほぐしてから筋トレ開始. 今回からYouTube Liveで筋トレ配信しています.

youtu.be

音声ビットレートがどうこうという警告が出っぱなしでしたが,アーカイブを確認した限りでは問題なく配信できたようです. 今回が今月の筋トレ初めになってしまいましたが,フラフラになりながらもこなせて満足です. がんばって続けていきましょう.

明日は早朝業務が入っているので,たぶんお休みします…早起きできればダンベルベンチプレスくらいはするかも? 明後日は脚の筋トレに励みます.