かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

UP TO YOU!! in SHOWROOM 20210620第三部⑦感想

6月20日にUP TO YOU!!を観ました!

www.showroom-live.com グループ⑥に続いての視聴となります.

SHOWROOMでの観客は6列目まで埋まって100人以上いました.

今回は観客投票もあり,SHOWROOMでの投票システムを流用しています. 審査員による評価と合わせて次のステージであるサバイバルステージ進出(各ブロック2組)が決まります. 私の評価および投票も書いておきます.

☆:絶対投票(10票),◎:投票候補(7票),○:注目(3票).

サバイバルステージ進出者には名前の前に★印をつけています.


MC:チャンプチョップ

漫才ブロック前半

★ステボシ 34期(男女コンビ):ディズニー. Mekkemonで正式結成前に見たことがありますが,雲泥の差で良くなっていました. 観客投票1位.◎

すきやきぱん 43期:魚市場. 入りで詰まったけど,そこからはスムーズ.

ホウノガミ 43期:相方の好きな食べ物は?.

無限ペンギン 43期:年上女性とのデート.○

★いつもたいしゃ 39期:おかんカフェ. MCを務める芸人は強いことが多いですが,今回も本領をいかんなく発揮したと思います. 観客投票2位.☆

コントブロック

タバル 41期(ピン):離婚.

バッハの休日 43期:口裂け女(の女装).

アリマ丸 43期(ピン):自分の右手と左手を戦わせる.

メガトンパンチ 40期:将棋の対局. ネタ開始時に配信が止まっちゃった…うちだけかもしれませんが.

竹中海平 43期(ピン):強盗…イオンモールで.○

てつはる 40期(ピン):飛び降り自殺を止める.

漫才ブロック後半

おぼろ 35期:節約.○

紫式部 43期(女コンビ):大人になったらなりたかった職業. 両者とも来年成人だそうですが,そう見えないほど巧みな掛け合いだったと思います. 観客投票3位.○

はね犬 36期:明日死ぬとしたら何する? 両者とも福岡出身のコンビ.○

デレク 30期(ピン):好きな私鉄は近鉄.○

アンタルヤ 43期:デスマッチ. 途中からネタが飛んだのか,ボロボロになって終了…まぁよくあることですので次回に期待.

西から太陽 42期:楽して金欲しい.

総評

このグループではいつもたいしゃを推したいですね. ステボシも良かったし,どちらかといえば漫才の方が盛り上がりましたね.