かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

UP TO YOU! in 道頓堀 20190310第1部感想

昨日に引き続き,お笑いライブに行ってまいりました!

例によってお笑いに疎い私の感想ですので,評価の正確性は求めるべくもありませんが,感想を以下に列挙してみます.

  • 全体的にとても盛り上がったステージを観ることができた
  • 私の投票はバッテリィズ,ハチク之イキオイ,あずき坊主
  • 今回の1位はバッテリィズで,私も甲乙付け難い接戦だったが1位だったので納得
  • あずき坊主への投票は,面白いピン芸人がいれば1票を投じるという指針のため.ピンであれだけ盛り上げられるのは大したもの
  • 最後の1票の候補として他に,職人,きみどり,アンビシャスを挙げており,ギリギリまで悩んでしまった.特に職人は最後のアピールタイムでもしっかり笑いをとっており要注目
  • 香盤表の後半にある,きみどり→ハチク之イキオイ→バッテリィズの流れは,観客の盛り上がりが最高潮
  • コントは全般的に難解でよく分からなかったが,一番を挙げるならばやまぐちたけし.あの時のまぬけの名言勝負は独特な世界観で面白かったが,オチがイマイチか.