かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

トレーニングルームの整理に向けて

今朝は起きた瞬間に絶不調であることがわかりました. 具体的には,脚に痺れとまではいかないまでもそんな感じがするのですよね. 後かかとがやたら痛いです. 仕方がないので20分ヨガだけでも取り組むことにしました.

明日こそ走りたいですね.


これで終わってしまっては甲斐がないので,今日はできることを行う日にしました. 要は次の記事の続編ですね.

cardamine-scu.hatenablog.com

最近我が家の断捨離に励んでおり,今日はトレーニングルームのガラクタ整理に取り掛かりました. 実際に終わるのは半年後でしょうが,今から計画を立てるのは重要です. 色々考えて捨てるべき物の調整を行うことで,いい感じにトレーニングルームを整理できそうだと確信しました. 想定以上に疲れましたが,良い1日になったと思います.