かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

PCの処分に伴う部屋の模様替え

3日前に書いた記事では,トレーニングルームについての模様替えについて述べました.

cardamine-scu.hatenablog.com

今日はメインの部屋の模様替えについて述べます.

我が家にはPCが3つありますが,さすがに多すぎて管理が面倒と思っていました. そして,昨晩にPCをいろいろ設定しているうちに起動しなくなってしまいました. 当初は焦ったのですが,ふと思い付きました.

「このPCを処分してしまえばいいのでは?」

というわけで,今朝はPCを処分して部屋の模様替えをしました. おかげでかなり部屋を広く使えるようになりました. 電子ピアノを買ったときにどうしても手狭に感じていたので,かなりマシになったと思います.

あとはトレーニングルームを片付ければ,もっと広く使えるようになるでしょう. そのためには半年くらいかかってしまうのですが,今から準備しておきます.

あ,今日のトレーニングは20分ヨガのみです. それでも片付けで結構疲れてしまったので,鍛えたことにはなっていると思われます.