かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2020年3月26日の筋トレ

Mar 26, 2020: Legs, 61:25

  1. Rear Lunge: 57 kg, 10, 10, 10 reps (on SHOWROOM live)
  2. One Leg Squat: 57 kg, L10-R10, L10-R10, L10-R10 reps (on SHOWROOM live)
  3. Wide Stance Squat: 77 kg, 12, 12, 12 reps (on SHOWROOM live)
  4. Rocking Standing Calf Raise: 77 kg, 25, 25, 25 reps (on SHOWROOM live)
  5. Jefferson Squat: 77 kg, R10, L10, R10, L10 reps (on SHOWROOM live)
  6. Romanian Deadlift: 77 kg, 12, 12, 12 reps (on SHOWROOM live)
  7. Hip Thrust: 77 kg, 12, 12, 12 reps (on SHOWROOM live)
  8. Dumbbell Lying Hip Abduction: 22.5 kg, L15-R15, L15-R15 reps (on SHOWROOM live)

今日は脚を鍛えました. 昨日は0時半ごろに就寝して,5時半に起床. 昨晩はかなりイラッときていて眠れない夜を過ごしてしまいました. 他人を傷つけるのは本意ではないので,しばらく交流を控えようと思います. 朝の準備を済ませて,トレーニングルームに入りました.

大腿四頭筋を鍛えたくなったので,ジェファーソン・スクワットを復活させました. 本来ならばフロントスクワットが王道でしょうが,私は肩の柔軟性にかなり問題があってできません. 今後パーソナルトレーニングを受ける機会があれば,ベンチプレスと共に教わりたい種目ですね. 下半身を満遍なく鍛えることができたと自負していますが,終わってみればもっとキツくてもいいかもしれませんね. となるとバックスクワットですかね…今回のメニューをある程度やり終えられたら追加しましょう. 何にせよ1時間未満で終えるのは最低条件です.

明日は腕と肩を鍛える予定です. 明後日は用事が入っているので筋トレをお休みします.