かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

UP TO YOU!4公演感想ブログ記事のまとめみたいなもの

UP TO YOU!の感想記事では,出演者の評価および投票した3組の芸人を明記しています. そういう評価が楽しくてUP TO YOU!を観続けているところがあります.

評価するならば結果と照らし合わせてみたくなりますよね. この記事ではそういうのをまとめてみます.

4公演全てで1位をとった芸人に投票圏内となるB-以上を付けられたのは満足. 評価と好き嫌いは別物ですので,公正さを示すことができてよかったです.

一方,4公演中1位をとった芸人に投票したのは唯一ノーサインだけ! ただ,ノーサインは公演中でずば抜けていたので,投票して当然というところがあります. 他の1位は私の評価ではことごとく4-5番目となる有様でした. 投票には多少好き嫌いを入れてもいいと思っていますが,ここまで外れるとちょっと考えてしまいます.

そんな感じの評価&投票なので,仮に芸人さんが読んだとして私の評価が低くても気に病むことはありません.

それでも私は外したのは認めても,間違っているとまでは思っていません. 私なりの評価で芸人さんに投票できたことにはとても満足しています. この記事を締めるにあたり,私が2公演のどちらも投票したポップマンの2人のtweetを引用します.