かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2022年7月25日の筋トレ&ヨガ

Jul 25, 2022: Back and Flexibility, 38:30, 80.65 kg

  1. Yoga: 16:23
  2. Reverse Grip Bent Over Row: 57 kg, 12, 12, 12, 12, 12, 12 reps
  3. Good Morning: 57 kg, 12, 12, 12, 12, 12 reps

昨晩はなぜか2時半ごろに目が覚めてしまいました. すぐに寝付けず4時過ぎに二度寝して,遅めの起床となってしまいました. 体調も悪くて,体温は35.3度,太ももは筋肉痛,さらには偏頭痛とボロボロでした. ただ,休んでいたら落ち着いてきたので軽めに鍛えることにしました.

ドリアンロウは2セット目くらいから嫌気が差してきましたが,なだめすかして6セットまで達成. さらにグッドモーニングを追加して筋トレ終了. 最低限とは言え,昨日に続けて頑張れた方だと思います.

明日はおそらくヨガのみとなると思います. 明後日は胸を鍛えるつもりです.