かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

UP TO YOU!! in SHOWROOM 20210626第三部⑥感想

6月26日にUP TO YOU!!を観ました!

www.showroom-live.com

グループ⑤に続いての視聴となります. SHOWROOMの観客は4列がほぼ埋まって60人くらい入っていました.

今回は観客投票もあり,SHOWROOMでの投票システムを流用しています. 審査員による評価と合わせて次のステージであるサバイバルステージ進出(各ブロック2組)が決まります. 私の評価および投票も書いておきます.

◎:投票候補(10票),○:注目(5票).

サバイバルステージ進出者には名前の前に★印をつけています.


MC:ペガサス. スタッフをいじりまくりで,観客を温める役割を十二分に果たせていると思います.

漫才ブロック前半

はなない。 39期(男2女1トリオ):嫁姑問題.○

グリフィー 42期:サウナ.

番犬チワワ 41期:イケメンはお得.○

★シンスプリント 40期:親孝行.◎

アンリミテッドプリパレーション 39期:謙遜は大事. 観客投票4位.◎

コントブロック

★あの時のまぬけ 39期(女コンビ):強風の中でのビアガーデン. 以前に強風の中での離婚ネタを観たことがありますが,今回の方が好き. 観客投票2位.◎

ちっぴぃちゃんズ 40期(女ピン):フリップ「自衛隊でのドキドキシチュエーション」. 絵が少女マンガタッチ(?)でとても上手い. 観客投票3位.○

伊藤トモ 43期(ピン):太陽系.

日高直哉 35期(ピン):ほら吹きフリップ「おっきい殺虫剤」.○

オニイチャン 42期:コント「マジで恋する5秒前」. オチまで含めてよく出来たネタだと思う.◎

どんまい高橋 27期(ピン):グリーンピース農家に社会科見学. オチを言い終えたところでタイムアウトのゴング.○

漫才ブロック後半

島田かずさ 34期:オカンに訳分らんことを言われる.○

エビス店長 42期(トリオ):一休さん

ウルトラコアラ 43期:相方が女の子に告白する予知夢. 観客投票1位.

アンドロイド 42期:覚え歌.○

ヤタガラス 43期:ペット飼いたい.

総評

この組は接戦だと思っており,一組選ぶことができませんでした. 全般的に盛り上がったグループだったと思います.

結果が出ましたが,さすがに4組も選べば当たるということですかね.