かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

最近購入したアクセサリー2つ

Jun 26, 2022: Flexibility, 16:23, 80.45 kg

  1. Yoga: 16:23

今朝も暑すぎて疲れが残っているのか,爆睡かつやる気なしモードでした. それでも16分ヨガだけは行なって,少し用事があったので出勤しました. 明日こそ早起きして走りたいですね.

なお,昨日から体重が増えていますが,食後に計測したためです. 今のところ減量のモチベは高めですね.


二週間後に参議院選挙の投票日があります. 私は既に不在者投票済みです. 当日予定が入る可能性があるのと,投票所までそこそこ距離があるので日が低いときに済ませたいのが理由です. 参議院選挙は思わぬところに著名人の候補がいて,ちょっと驚きますね.


少し前に気になっていたアクセサリーを2つ購入しました.

一つはアーマーリング. 私は無骨かつ優雅なアクセサリーが好きなのですが,アーマーリングはまさにピッタリですね. アーマーリングといえばヴィヴィアン・ウエストウッドが本家的存在でしょうが,私はもうちょっと安い一万円前後のものを選択.


昨日届いて早速着けてみましたが,デザインおよび付け心地は期待通りで満足ですね. ただ,構造上壊れやすそうな気がします…丁寧に扱う必要がありますね.

もう一つはアンクレット. 実は楽天の期間期限ポイントが結構残っていて,しかも期限が今月中でした. アーマーリングを買ってもまだお釣りが出ていたので探してみたところ,アンクレットが目につきました. すっかり暑くなった最近では素足にKEENのサンダルで出かけることが増えたので,アンクレットはまさにピッタリ. というわけで,ユニセックスで身につけられるアンクレットを購入.


昨日届いて早速着けてみましたが,デザインも付け心地もバッチリ. ポイント消費というきっかけにしては,良い買い物ができたと満足しています.