かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2018年8月15日の筋トレ

Aug 15, 2018: Back, 41:02

  1. Reverse grip bent over row: 67kg, 12, 12, 12 reps
  2. Sumo stance deadlift: 84.5kg, 12, 12, 12 reps
  3. Dumbbell pullover: 27.5kg, 12, 12, 12 reps
  4. One hand bent over row: 32.5kg, R12, L12, R12, L12 reps
  5. One hand snatch: 25kg, R12, L12, R12, L12 reps (配信中)

今朝は予定通り背中の筋トレに励みました.

ただし,身体の回復は予定通りとはいかず,ハムストリングを中心に筋肉痛です.

普段なら休むのも一案でしょうが,あいにく明日から高重量で筋トレできません.

腹を括ってトレーニングルームに入りました.

ドリアンロウはいい感じで引けました.

問題はデッドリフトで,昨日のルーマニアン・デッドリフトで使った腕が回復しておらず,主に左手の握力が無くなりました.

仕方がないので,2set目以降はオルタネイトグリップで耐えました…84.5kgでやる事ではないはずですが.

さらに,ワンハンドロウも左側が辛くて,握力がないので3つの指先だけで支える羽目になりました.

結局4種目だけやってSHOWROOM配信に入りましたが,身体全体を使った気がしないので,配信中にワンハンドスナッチをしてしまいました.

40分ちょっとですが,とりあえず満足して旅行に行くことができます.

夕方から旅行に行きますが,明日は軽く胸&腕を鍛える予定です.

9日連続で筋トレしているので,明後日は休養日にしておきます.