かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2018年4月7日の筋トレ

Apr 7, 2018: Back, 00:59:08

  1. Reverse grip bent over row: 67kg, 12, 12, 12 reps
  2. Deadlift: 84.5kg, 12, 12, 12 reps
  3. Dumbbell pullover: 27.5kg, 12, 12, 12 reps
  4. Dumbbell snatch: 22.5kg, R12, L12, R12, L12 reps
  5. One hand bent over row: 32.5kg, R12, L12, R12, L12 reps

今朝は予定通り背中の筋トレに励みました. なぜか4時半に目が覚めてしまい,今筋トレしたら近所迷惑だよなぁと読書していました. 時間が経ってそろそろという頃に眠くなってしまい昼寝(?). 起きてもやる気が低い状態でしたが,やらないわけにはいかないのでベルトに手袋にシューズを装備して準備完了.

久しぶりにデッドリフトダンベスナッチを行いましたが,ぎこちないフォームになってしまいました. 特にデッドリフトは腰への負担があって,インターバルを長めにとってしまいました. ダンベスナッチも軽めの重量とはいえ,ひいひい言いながらどうにかクリア. 流石に1時間近くかかったのは反省点で,次回はもっと手早く済ませます.

明日は胸&ローテーターカフ&腕を鍛えます. その後9時からSHOWROOMで配信する予定で,オープニングトークはもちろん筋トレの話題です. 明後日は休養日ですが,SHOWROOMで配信する予定です…何話そうかな?