かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2018年8月27日の筋トレ

Aug 27, 2018: Legs, 40:04

  1. Squat: 77kg, 5, 7, 7 reps, 82kg, 5 reps
  2. Standing calf raise (SS with reverse version): 84.5kg, F20-R20-F20-R20, F20-R20-F20-R20 reps
  3. Wide stance squat: 84.5kg, 12, 12, 12 reps (配信中)
  4. Hip thrust: 84.5kg, 12, 12, 12, 12 reps (配信中)

今朝は脚の筋トレに励みました.

6時にセットしたアラームにもかかわらず,起床は6時20分.

腰の疲労は相変わらずで,モチベーションが上がりません.

それでも鍛えないわけにもいかないので,ぐずぐずしながら朝の準備を済ませました.

おかげで,トレーニングルームに入ったのは7時10分くらいになってしまいました.

スクワットは2週間ぶりですが,肉体もですがより精神が弱ってダメダメでした.

前回一応10repsできたのに,今回は5repsでギブアップ.

そこから持ち直しても7repsどまり.

最後に82kgに増やしてあがくも,ひいひい言いながらの5repsがやっとでした.

スクワット終了時点でSHOWROOM配信に間に合わないことが確定したので,配信映えしないカーフレイズを先に行いました.

配信中にワイドスクワット&ヒップスラストを行って終了.

さすがに今回の筋トレはひどすぎたので,次回はもうちょっとマシになるでしょう.

今晩飲みに行く関係で,明日の朝は筋トレ&SHOWROOM配信をお休みしますが,ストレッチくらいは行うかもしれません.

明後日には背中を鍛えてからSHOWROOM配信の予定です.