かるかる♠︎ブログ

筋トレ&減量によるボディメイク記録

2018年7月12日の筋トレ

Jul 12, 2018: Shoulders and Arms, 00:45:08

  1. Upright row: 48.5kg, 12, 12, 12 reps
  2. Rear deltoid row: 48.5kg, 12, 12, 12 reps
  3. Close grip arm curl: 48.5kg, 12, 12, 12 reps
  4. Lateral raise: 15*2kg, 12, 12, 12 reps
  5. Seated rear raise: 15*2kg, 12, 12, 12 reps
  6. Arnold press: 15*2kg, 12, 12, 12 reps
  7. Concentration curl: 10kg, R20, L20, R20, L20 reps
  8. One arm french press: 10kg, R20, L20, R20, L20 reps

今朝は肩&腕の筋トレを行いました.

今朝は暑さのためか5時半に目が覚めてしまいました.

二度寝するか微妙でしたが,たぶん良い睡眠にならないと判断してやむなく起床.

おかげで時間的に余裕をもってトレーニングルームに入れました.

なお,筋トレ直後に無事SHOWROOM配信を終えています.

前回1時間かかってしまったメニューですが,今回は適度にインターバルをとることができました.

理想は40分で終えることですが,前日の仕事疲れを考慮するとまずまずに思われます.

あいかわらず冷房を入れているのに汗びっしょりになりました…夏はこんなものでしょう.

明日は脚の筋トレ(メイン種目はランジ)を行う予定で,その後SHOWROOMで配信します.