かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2024年5月24日の筋トレ&ヨガ

May 24, 2024: Legs and Biceps and Flexibility, 34 mins, 79.2 kg.

  1. Yoga: 11:02
  2. Pile Squat: 22.5 kg, 20, 20, 20, 20, 20, 20, 20, 20 reps
  3. Stork Stance Biceps Curl: 0.72 * 2 kg, L20-R20, L20-R20, L20-R20, L20-R20 reps
  4. Dumbbell One Leg Squat: 0.72 * 2 kg, L20-R20, L20-R20, L20-R20, L20-R20 reps

今朝は特に予定を入れなかったので,疲労回復に専念しました. 一度通常通りに目覚めたものの,しっかり疲れをとると決めて二度寝. トータルで8時間眠れたので,頭がかなり楽になった感はあります.

頭はいいとして体はまだ疲労が残っておりモチベは低いですが,明日鍛えられるか微妙なので今日しかありません. 覚悟を決めてトレーニングルームに入りました.

11分ヨガを終えて筋トレ開始. 5月20日のメニューからボリュームを減らして凌ぎました. それでも鍛えることはできたので充実感はありますね.

明日は天気が良くて体力が残っていれば軽く走るつもりです. 成分献血を予約しているので,あまり無理