かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2023年2月23日のヨガ&有酸素運動

Feb 23, 2023: Flexibility, 20 mins.

  1. Yoga: 20 mins

休日ということで早起きしなくてもいいからか,今朝は思いっきり寝過ごしました. 今月はかなり走っていますが,その分疲れが溜まっていたのでしょうね. 正直なところヨガすらやる気になれなかったのですが,無理やり20分だけこなしました.

今日は少しだけ業務ができたので,遅めに出勤してお仕事していました. その後,久しぶりに城山を登ってきました. このブログで確認したところ,前回登ったのが2月4日なので19日ぶりです. もちろん走る方が鍛えられますが,何もしないよりはマシでしょう.

というわけで,今回はYouTubeに2本動画を上げてみました.

youtu.be

youtu.be

徳島城のある徳島中央公園の一番のシーズンはなんと言っても桜の咲く頃でしょう. 梅はもう咲いているので,もうちょっとしたらシーズンオンですね.

2日連続で休んだので,明日こそ走りたいですね. できればヒップスラストも追加しておきたいですね.