かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2023年2月15日の筋トレ&ヨガ&有酸素運動

Feb 15, 2023: Chest and Rotator Cuff and Flexibility and Running, 76 mins

  1. Yoga: 10 mins
  2. Running: 5.61 km, 31:39
  3. Yoga: 20 mins
  4. Dumbbell Fly: 15 * 2 kg, 12, 12, 12, 12 reps
  5. Shoulder Internal Rotation: 10 kg, L20-R20, L20-R20 reps
  6. Shoulder External Rotation: 10 kg, L20-R20, L20-R20 reps

今朝も早起きできまして,天気も晴れています. これはもう走るしかないでしょう. 最初の1kmが5'58"とかなり速めですが,さらに速くなっていき5km到達時には1kmを5'22"でした. 理由はよくわかりませんが,身体が走り慣れてきたのかもしれません. ここ最近では間違いなく一番速いペースですね.

ランニングを終えて20分ヨガで身体を整えました. さらに筋トレ…といきたいところですが,既にヘロヘロでした. 仕方がないので,先にプロテインを飲んで,少し休んでから筋トレ開始.

ダンベルフライにて4セットで終えていますが,右肩が痛くなってきたので安全を期して回避しました. 疲れで雑な動きになってしまったかもしれません. その分ローテーターカフ2種目で肩の補強を行なって終了.

明日も早起きできれば走るつもりですが,現時点で身体中が痛いので休みをいれるかもしれません. 無理せずできるだけのことをしていきましょう.