かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2022年12月18日のヨガ&有酸素運動

Dec 18, 2022: Flexibility, 30 mins

  1. Yoga: 30 mins

今朝は30分ヨガに励みました. できれば脚を鍛えたいところでしたが,まだ筋肉痛が残っており無理と判断しました. それでも前日よりはるかに治ってきたので,明日は鍛えられるでしょう.

ヨガを終えて,料理&食事からお出かけして城山登りに励みました. 私の住む徳島は風の強いところで,特に冬は気温の割にはやたら寒さが身に沁みます. 幸い今日は天気が良かったですが,これからは外を歩くだけで辛くなりそうですね.

というわけで,YouTubeに動画を上げました.

youtu.be

明日は早朝業務が入っていますが,早めに起きて脚を鍛えるつもりです.