かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2022年11月9日の筋トレ&ヨガ&有酸素運動

Nov 9, 2022: Chest & Flexibility, 48 mins

  1. Yoga: 30 mins
  2. Dumbbell Fly: 15 * 2 kg, 12, 12, 12, 12, 12, 12, 12, 12, 12, 12 reps

今朝は胸の筋トレに励みました. やる気がなくて休んでしまおうかと思ったものの,さすがにマズいと思い直してトレーニングルームに入りました.

30分ヨガからひたすらフライをこなしました. やる気がなくてベンチをインクラインに傾けるのが面倒になってしまいました. それでも10セットも行えば大胸筋に入った感覚があります. まぁやらないよりはマシと思っておきましょう.

今日は夕方に業務が入っているので,その前に城山を登ってきてからこの記事を書いています. 先月から再開したトレーニングですが,習慣化できていると思います.

明日は朝に背中を鍛えて,夕方に城山登りを予定しています.