かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2022年11月8日のヨガ&有酸素運動

Nov 8, 2022: Flexibility, 30 mins

  1. Yoga: 30 mins

4日ぶりのブログ更新になりますが,30分ヨガは6日日曜日を除いて毎日行っています. 土日に旅行に行っており,泊まったホテルの部屋が狭くてヨガをする気になれなかったからです. ただし,筋トレはしばらくお休み中です. 疲れが残っている上に,朝早めの用事が続いていて筋トレのタイミングが見当たらない日が続いてしまいました. 今日も朝から仕事のため,30分ヨガだけ行ってシャワーを浴びて出勤しました.

さらに,夕方の休憩時に城山を登ってきました. こちらも3日間お休みしていましたが,本日ようやく登ることができました.

明日こそ筋トレを復活させるつもりです. 鍛える部位は特に決めていませんが,疲れが残っているのでおそらく胸ですね.