かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

私のワクチン接種週間

Oct 28, 2022: Flexibility, 28 mins

  1. Yoga: 28 mins

今朝は早朝業務が入っており,20分ヨガだけ行ってシャワーを浴びて出勤しました. 業務を済ませてから,職場にてマットを使わずにできる8分ヨガを行ってカバーしました.

さらに,夕方休憩時に城山を登ってきました. 2日間空いてしまいましたが,その原因である月曜日に行ったインフルエンザワクチン接種後の腫れはすっかり引きました. トレーニングによる疲労および上腕三頭筋への負荷で,身体が色々限界だったのでしょう.

ところで,明日は新型コロナウィルスワクチン予防接種4回目に行ってきます. インフルエンザワクチンと同時接種できるソースは次の通り.

www.cov19-vaccine.mhlw.go.jp

今週をワクチン接種週間とみなして,本年の残り二ヶ月への備えとします.

明日は午前中に脚の筋トレに励み,その後のんびりして体力を回復させることで夕方のワクチン接種に備えます. よって,今晩は早めに眠りたいところです.