かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2022年10月12日の筋トレ&ヨガ

Oct 12, 2022: Legs and Flexibility, 55 mins

  1. Yoga: 30 mins
  2. Dumbbell Squat: 15 * 2 kg, 12, 12, 12, 12, 12, 12 reps
  3. Hip Thrust: 77 kg, 12, 12, 12, 12, 12 reps

3連休で休めたのもあってまだ疲れが溜まっておらず,今朝は普通に起床できました. やる気もあったので,朝の準備を済ませてトレーニングルームに入りました.

30分ヨガを済ませて,脚の筋トレ開始. 先週のメニューからセット数を増やしただけですが,今の体力にしては頑張った方だと思います. ここから伸ばしていって筋トレを30分以上続けられるようになってからが本番ですね.

昨日は仕事が忙しくて城山に登るのを思い出す前に日が暮れてしまいました. 今日は仕事が一段落したらさっさと登ってしまおうと思います.

明日は胸を鍛える予定です.